kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

お題  の秋

今週のお題「○○の秋」

 

こんにちは仮眠主体です 私のTwitterです お気軽にフォローどうぞ

http://twitter.com/kaminnshutainnn

 

最近は毎日ブログを書いています まだブログを書き始めて1年経っていないので

初めての「ブログの秋」ということになります

 

食欲の秋であったり、スポーツの秋であったりするのですが、

それらをブログで題材にするので やはり「ブログの秋」となるでしょうか

 

それらの多様な秋のおかげで ブログに彩りを持たせることができますね

「多様な秋」ともいえるかもしれません

 

しかし秋が終わって飽きが来てしまわないように

食欲は落ちてしまってもブログの更新頻度は落ちないようにしていきたいですね

 

あんまり関係ないと言えば無いかもしれませんが、

あえて冬に始めるというのは無いんでしょうか

秋で飽きてしまわないように ということです

つまり「我慢の秋」というのもあるかもしれません

 

その点で言えば私は、去年の冬にブログを始めたので1年何とか続いているのかもしれないですね 

 

 

来年はどういった気持ちで2度目の秋を迎えるのか、今から楽しみです

 

そういえばこれからの季節は風邪がはやりそうですね

「エチケットの秋」に是非したいですね

 

www.kaminnshutainnn.work