kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

Twitterを始めました   あの仮眠主体が

今週のお題「理想の老後」

 

Twitterを始めました 遂に文明の利器を手に入れた感じです

こんにちは仮眠主体です この度Twitterを開設いたしました

 

Twitterというものは以前から知っていました そして影響力があることも

しかし始め方がわからなかったのです 上手に調べることができませんでした

 

しかし今回は家族に始め方とトラブルを解決する方法をアドバイスしてもらい

何とかTwitterを始めることが出来ました

 

Twitterを始める事ができたのでブロガーとして第2歩を踏み出すことが出来たと思っています 

 

Twitterを始めるにあたり家族にはとてもお世話になりました

この感謝の気持ちはもちろん言葉で伝えました

 

しかし本当に感謝している気持ちを表すにはブログどんどん更新して

Twitterのおかげでブログがより多くの方に読んでもらえるようになったと

伝えること、そのようになることだと思います それが理想の老後だと思います

 

今回は内容としては全く面白くないものになってしまいましたが

この記事は私がTwitterを活用して頑張る理由を皆様に伝えたかったからです

 

今回の記事だけで私はつまらないと判断されてしまうと非常に残念なので

是非ともほかの記事を1つ読んでいってください きっと面白いはずです

 もちろんこの記事を読んでもらっただけでうれしいです

 

 

http://twitter.com/kaminnshutainnn

 これが私のTwitterアカウントです 是非ともお気軽にフォローしてください

フォローしていただくと私の最新の記事がすぐに読めます

 

 

 

さっさとTwitter始めとけばよかったなあ 

皆様もブログを始めるならばTwitterを同時に始めることを絶対おすすめします