kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

飲み物と言えば

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

こんにちは仮眠主体です

 

お気に入りの飲み物は

僕は毎日飲んでいる

モンスターを押しますね

 

www.kaminnshutainnn.work

 

僕は毎朝飲んでいます

味はエナジーです

 

毎日飲んでどうなるか

 

僕はお腹が強くはないので

つまりカフェインに弱いので

おかげさまで毎日下痢です

 

そしてその下痢はとても臭いです

おならも臭いです

 

自分のおならの臭さは感じないという人でも

感じると思います

 

それぐらい臭いです

 

体臭ももともとは臭いと言われたことはないですが

もしかしたら臭くなっているかもしれません

 

しかしモンスターでおなかが痛くなるのは一部の人で

大体の人は大丈夫だと思います

 

モンスターはおすすめのドリンクです