kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは仮眠主体です

 

 僕の最近のちょっとした贅沢はモンスターを飲むこと

 

体はだいぶダメージを負っていると思いますが

 

今まではほとんどエナジードリンクは飲まなかったのですが

 

最近は友達に勧められて結構飲むようになりました

 

なぜ僕がモンスターを贅沢だと思い体に負担をかけながら飲むのか

 

味が好きだからです

 

美味しいから贅沢

 

それを飲むと体に悪いことは分かっています

 

だから贅沢です

 

昔は飲んだことがなかったから先入観で拒否していました

 

意外と飲んでみたら美味しかった

 

そして今ではよく飲むようになり

 

今では友達にも勧めるようになりました

 

おそらく飲んだことがない人もいると思います

 

その人達に是非一度飲んでみてほしい

 

きっと美味しいと思えるはずです

 

僕の贅沢は毎日すると財布と体が大変ですが

適度に贅沢していきたいと思います

 

僕がおすすめする味は

エナジーキューバリブレです

 

特にエナジーの方は新しい感覚が目覚めると思います