kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

今週のお題「2019年の抱負」

今週のお題「2019年の抱負」

 

初めまして仮眠主体です

 

今年の2番目の目標としてブラインドタッチができるようになりたいですね

 

そしてそのブラインドタッチでブログの記事を今年300書きたいです

 

300書くには毎日書くぐらいのペースなので最初はきついかもしれませんが

徐々に慣れていこうと思っています

 

自分はどんなブログを書こうか迷いましたが雑記ブログ的に思ったことを

書くスタイルで最初はやってみようと思います

 

1番の目標・計画はやはり自分の趣味を見つけること

 

あまりしたいことがなくてダラダラとした生活を最近してしまっていたので

最近と言っても1年ぐらいですが

 

このままではつまらないのでブログを書いてお金を稼ごうと思います

簡単なことではないと思いますが

 

そして今年はブログを書くことを趣味とします

 

2020年に新しい趣味が見つかった時

もしかしたらお金がいるかもしれないので

 

その時に趣味にできるようにお金を少しでも貯めようと思いました

 

しかし書き方がわからない 

だから抱負を書いて実験というわけです

 

最初は文章力がなかったり

変なブログになるかもしれませんが

少しずつ成長していきたいと思います

本気で頑張ります

応援よろしくお願いします