kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

お題プラスα

今週のお題「桜」

 

桜の季節って言ってもあまり見に行ったことはないです

 

この季節はよくテレビで新生活はこれがいるから

というテレビショッピングをやってますね

 

安いですとか 凄い機能です

 

そういう乗りって結構好きです

なんか変にテンション上げてる感じが

見てて飽きないというか

 

それを家族に言ったら

すぐ騙されるタイプと言われました

たぶんそいつらは心の余裕がないんでしょう

 

テレビショッピングを受け入れる余裕が

 

僕は欲しくなったわけじゃない

僕は商品じゃなくて

コマーシャルをしている人について言っているのです

 

ウインドウショッピングとは違います

家族はどっちかというとウインドウショッピングのほうが好きです

 

テレビショッピングは買ったことはありませんが

とても面白いので コマーシャルに出ている人と

お話をしてみたい

とは思います

 

あのテンションで話たいのではなく

仕事についてどう思うかを聞きたいですね