kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

パソコン騒動6

今週のお題「夏を振り返る」

 

まだパソコン騒動1を読んでいない方はそちらからどうぞ

 

www.kaminnshutainnn.work

 

Microsoft側も、以前のパソコンが全く動かない状態になった場合も対応できるようにしてくれているのだろうか  

 

IDやパスワードがあれば最低限はしますよ ということかもしれない 

逆に言えば それ以上は知らないと言われても仕方がない気がする

 

そんな仮定は置いておいて早くパソコンを買って試してみろ と皆さんは思っていると思うが そんなお金はない 

 

私がもしデータを復元できなかった場合、私のブログはどうなってしまうのか

このブログを続けることももちろんできないだけではなく

もう私の素晴らしい過去の記事は蘇らないのか 

 

内容が素晴らしいブログはメモをしっかりと取っておけば良かった

メモを取っておけば良かったと思う記事は何個もある

大きな損失となってしまうかもしれない

 

パソコンは完全に壊れてしまったわけではないのでまだ今からでも遅くはない

今すぐそれをやった方がいいとも思うが それよりも優先順位的にやるべきことがあるので それができるのはまだまだ先になりそうだ

 

今までブログの更新ができなかったのはパソコンを使うことがためらわれるからであり、決して私がブログを書くのが面倒になったからでもなく、つまらなくなったわけでもない

むしろ記事のストックは増えてきてしまい整理に困っているくらいだ

 

 恐らく多くの方は私のブログのアーカイブを見て こいつはブログをあきらめたと思ったであろう

そうではないのだ 書きたくても書けなかったということである

 

私はまだブログを書き続けるつもりなのだがこのパソコンが頑張れないのだ

このパソコンを責めるつもりはないが

 

こいつはブログをやめたと思わず読者の皆様は気長に待ってほしい

 

もっとも今、私のブログを毎日読みに来てくれている読者はまだいないのだが

 

 

こんにちは仮眠主体です ブログ更新頑張ってます パソコンも頑張ってます

私もこのパソコンもどちらも応援よろしくお願いします

 

そのために皆様のブックマーク、はてなスターが励みになります

ありがとうございます

 

ちなみにまだパソコン騒動は少し続きます