kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

嵐 無責任

嵐 無責任について

 

こんにちは仮眠主体です

 

この意見を聞いて

 

日本 怖い 

思いました

 

20年近く活動して

芸能界を引っ張ってきたと言っても過言ではないぐらいで

お疲れ様でしたと言われるぐらいなのに

 

無責任?

 

今までの環境がずっと続くと思うのは勝手だけど

それを押し付けるのはちょっと自己中心的過ぎ

 

 

こんなん日本で活躍できないじゃん

 

そんなんじゃ日本から

優秀な人出て行っちゃうよ

 

で残りの人たちで

無責任とかやめちまえとか

悲しすぎるでしょ

 

 そんなこと言った人たちは

自分の立場でものを考えられない人なんだろうね

 

そんな悲しい日本にならないように

元嵐様と常識のある人たちに期待しています

 

僕ももちろん頑張ります

 

こんなこと書くか迷ったんですけど

すごく無責任という言葉にビックリしたので書かせていただきました