kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

ブログで目指すこと

 

ブログで目指すこと

 

こんにちは仮眠主体です

 

僕が何でブログを書こうと思ったか

それは僕が日常の会話にわりと自信があったから

文章を組み立てるのがうまいんじゃないかなと思ったからです

 

小説や論文などの構成で話したことや書いたことはないので

きちんとした文章は作れないと思いますが

友達と話して相手を笑わせる感覚はあるんじゃないか

と思いました

 

 

 

そしてその力を存分に発揮して

かつ

発揮するモチベーションを得ることができるのは

ブログなんじゃないかと思いました

 

日常で感じたことをかく

日記のようなブログを目指そうと

 

そして自分がある程度有名になり

友達に

「もしかしてブログ書いてる」

と聞かれるようになって

 

 さらに日常の話題が増えて

友達と楽しく話せたらいいなぁ

と思います