kaminnshutainnnnの雑記ブログ

面白いネタを書く雑記ブログです

卒業してないけど 愛棒・・・

今週のお題「卒業」

 

卒業してないけどペンについて感謝する

 

こんにちは仮眠主体です

 

僕はまだ学生です

だからペンを毎日使います

 

大人になると学生の頃より

ペンを使う機会が減るかもしれません

だから今

ペンに感謝したいと思います

 

ペン

俺の勉強を支えてくれてありがとう

お前のおかげで俺は

字が書ける

それも かっこいい字を

気持ちよく

 

お前が俺の愛棒になったのは

いつだったっけ

 

俺が使うときも気持ちよく

友達に貸すときも自慢だった

 

俺がほかのペンで書き味を試しても

どこにも行かず毎日俺を助けてくれてありがとう

お前のおかげで俺は青春をおくれた気がする

 

俺が学生じゃなくなっても

絶対大事にするぜ

 

だから

あともう少し

俺に力を貸してくれ

 

~感動~